Internet watch風ブログ

2004年 6月 03日

スチームボーイの公式ブログ

カテゴリ: 映像・ゲーム / 0 コメント / 1 トラックバック
映画「スチームボーイ」の公式ブログがスタート[blog] 絶対観ようと思っている、映画「スチームボーイ」の公式ブログができました(7月17日から公開)。ブログツールはニフティのココログ。

「スチームボーイ」公式ブログ

あっちふらふら、こっちふらふらとブログめぐりをしていたら、「スチームボーイ」の公式ブログが開設したことを知りました。映画関係のホームページもブログで作られる時代ですか。スゴイっすね〜。

でも、今年はアニメ系見過ぎかも。オタクだね。オタクだよね。オタクだろう、オタクだろ、だ、って、い、い、けれ(活用)。

ここ3ヶ月で見たもの(ビデオも含む)
アップルシード
イノセンス
東京ゴッドファーザーズ
劇場版パトレイバー2
などなどなどなど・・・
 
(関連記事)
キャシャーンとアップルシード
ロード・オブ・ザ・リングを見てきました。
イノセンスでスチームボーイでハウルの動く城な年
綿矢りさ・宮里藍のブログ

(今日の一言)
週末「トロイ」でも観ようかと思っているのですが、あれ、どうなんでしょう?

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-fantasista.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/477
題名 スチームボーイのブログ
概要 大友克洋監督作品『スチームボーイ』のブログが本日開店だそうです。 ブログ スチームボーイ公式サイト 劇場で予告していたので、気になってました。 まさかブログができるとは思ってなかった。ちょっと驚き。...
ウェブログ: 実践起業!成功への道。blogで人脈は作れるか?
時刻: 2004年06月03日 20:30
コメント
コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?