Internet watch風ブログ

2004年 6月 02日

検索用語で・・・

カテゴリ: WEB / 0 コメント / 0 トラックバック

いやー、Yahooで新しく導入された検索エンジンでは、グーグルのほうで引っかかっていたこのブログのエントリーがびっくりするほどひっかりにくくなっていますねー。このブログへのアクセスNO1だった「植草」「植草一秀」でのアクセスが消えてしまうとは、ちょっとさびしーです。

グーグルでは相変わらず、ランキングの記事でも触れたとおり、「社長のブログ」をはじめ、多くの用語でいい位置にいるのにいることはいるんですが、日本の検索エンジンにおけるヤフーのシェアを考えると・・・・・・・うーむ。

こうなったら、楽天やはてなダイアリーにこのブログのミラーでも作るか・・・・?

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-fantasista.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/474
コメント
コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?