Internet watch風ブログ

2004年 5月 11日

野田社長もブログ

カテゴリ: ブログ / 0 コメント / 0 トラックバック

知らなかったんですが、エキサイトでイエローキャブの野田社長がブログを書いているんですね。

他のプロバイダーがアイドルを使ったブログでプロモーションをしているのに、アイドル事務所の社長のブログを持ってくるとは、なかなか・・。

有名人のブログに関しては近いうちにもう少し書きたいっす。

※なお、他の社長のブログのリンクがトップページ右側にあります。

(今日の一言)
昨日のコメントで、Blog−Goldというサイトで、このブログをほめていただいたことがわかりました。「実は出来る人ほどユーモアも話題も豊富なんだなぁ」だそうで・・・・。

だ、だまされている・・・。

騙されているぞ〜!!目を覚ませ〜!!


・・などということもなく、ありがたく思っている次第であります。ハイ。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-fantasista.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/433
コメント
コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?