Internet watch風ブログ

2004年 4月 25日

相変わらずの植草ブーム

カテゴリ: 雑記 / 1 コメント / 0 トラックバック

植草ちゃん(植草一秀教授)、捕まる。の記事をアップして以来、このサイトへのアクセスしてくる人の数が大きく増えた。

それまでトラックバック経由の人が99%ぐらいだったのに、いまや、YahooやMSNなど検索エンジン経由の人がかなりの割合を占めている。やっぱり相当ショックだったんだね、みんな・・・。いまだに、「植草」でアクセスしてくる人多いし・・。

本人は「やってない」とか、いっているみたいだが、前科もあったりして、ちょっと言い訳が無理っぽい。なにしろ、たまたまエスカレーターで前に綺麗なおねーチャンのお尻があったからちょっとのぞいてしまったというならともかく、捕まったのとはまったく別の横浜駅でエスカレーターを上がったり下がったりするという明らかに思いっきり怪しい行動をして鉄道警察員に目をつけられていたというのだから、手に負えない。もう、復帰も無理でしょうねえ、多分。

まあ、彼はリスクマネジメントの専門家どころか、一生を棒に振る危険も厭わないスーパーリスクテーカーだったわけだが、人間、いつ人生を棒に振るような事件を起こすことになるかはわからない。私も気をつけたいです、ホント。

(今日の一言)
このブログはあくまで「マーケティング」について語るブログのはず。でも、マーケティング関連の用語ではなく、「植草」でアクセスしてくる人が一番多いとは・・・。いったい、どうすればいいんだぁぁぁぁっ!

まじめにマーケティングのこと書けってだけの話・・・

(今日の一言2)
さんざんっぱら世話になっといてなんだけど、アンタ、逮捕するよ。  
                               by  劇場版パトレイバー2

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-fantasista.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/421
コメント

何にしても、このまま終わってはいけませんよね。

ここは状況を逆手にとって、イメージチェンジを図り、
「経済の突破者」を目指し、復活するかもしれません。

たとえば経済の裏事情を暴露する「爆弾発言」を武器にTVに復活、
視聴率を稼いだら、政治家よろしく「みそぎだ」とか言って
タレントとしてのカムバックするかもしれませんよ。

投稿者 by: オナジー at 2004年05月28日 21:15
コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?