Internet watch風ブログ

2004年 4月 23日

3閣僚も国保料未払い

カテゴリ: ニュース / 0 コメント / 1 トラックバック

暑くなったのかと思ったら、また急に寒くなってきた。体壊しそう。

国年保険料を一時払わず…中川・麻生・石破の3閣僚
3閣僚の国保料未払いで紛糾、年金審議止まる

体壊しそうといえば、中川・麻生・石破の体を張った自滅ギャグは、実に面白い。江角マキコの未納問題がさんざん世間を騒がせたあと、このタイミングで、国民負担増大案を提出しようとしている内閣閣僚自体が未納だったなんてギャグは、なかなかやりたくてもできるものではない。最近お笑いの番組が増えているが、きっと、彼らは政治家から芸人に転職する気になったのに違いないだろう。このすばらすぃ自爆ギャグをかましてくれた3閣僚に座布団一枚を進呈する。

(今日の一言)
「私は恫喝しているんじゃないんです。声が大きいだけなんです。」     by  鈴木宗男
      

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-fantasista.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/418
題名 3閣僚年金未納 野党に格好の攻撃材料
概要 民主党を始め、 野党を完全に見切っている小生ですが、単に選挙向けのアピールにだけこの問題を扱わないで欲しいですね。年金というものを国会議員が真剣に考えるきっかけになってくれなければ困ります。 まあ、だからといって与党に全幅の信頼感を持っているわけではあ...
ウェブログ: 或る荒川区民のつぶやき
時刻: 2004年04月26日 12:01
コメント
コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?