Internet watch風ブログ

2004年 4月 12日

植草ちゃん(植草一秀教授)、捕まる。

カテゴリ: ニュース / 1 コメント / 2 トラックバック

のぞき:早大大学院の植草一秀教授を現行犯逮捕


あらら、なにやってんでしょう。何か欲求不満だったんですかね?

「彼は経済の先行きではなくて、スカートの中を見通そうとしていたのですね。」というインタビューが実におもしろかった。

スーパーフリーを生んだ早稲田。先生もこれでいいんですか・・・?


(追記)
やっぱり、この話は衝撃的だったようで、いろいろなブログで取り上げられていました。ちゅーわけで、遅ればせながら、関係ありそうなブログにトラックバック。

(追記2・関連記事)
相変わらずの植草ブーム

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-fantasista.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/401
題名 ご冗談でしょう、植草さんでXserve
概要 いや、むしろ「困ります、植草さん」かな。駅の階段で、女子高生のスカートを手鏡を使ってのぞくなんて。ファイマン教授もクリビーだ。でも、ある意味すごく楽しそうだし、うらやましくさえある。その淫靡で下世話でエコロジカルな無邪気さが。つーか、正直俺もやってみた...
ウェブログ: A → Z : Xserve
時刻: 2004年04月14日 11:12
題名 植草一秀 VS 田代まさし
概要 経済評論家で人気コメンテーターとして知られる早稲田大学大学院教授の植草一秀さんが、女子高生のスカートの中を手鏡で覗いていたとして、現行犯で逮捕されていたそうだ。 ビデオ盗撮の田代まさしに挑戦するチャレンジャー登場ってことで、イラクの人質誘拐事件であまり...
ウェブログ: ????日坊主なウェブログ
時刻: 2004年04月20日 23:27
コメント

 植草!?ドキドキしながら見に参りました。植草違いでした。。。^^;;

<※リンクご承知いただきありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します>

投稿者 by: Natsuki at 2004年04月13日 03:09
コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?