Internet watch風ブログ

2004年 4月 04日

今更だけど社長のブログのリンクを可能な限り加えてみた。

カテゴリ: ブログ / 1 コメント / 1 トラックバック

もうこのブログを始めてから一週間がたった。このブログの本題であるはずのマーケティングのことはぜんぜんほったらかしで、どーでもいいことばかり書いているなあ。アマゾンの審査も通ったことだし、明日から少しづつそっちのことも書いていこう。

っつーわけでそれに先立って、トップページの右のほうに社長のブログのリンクを可能な限り集めてみた。楽天日記とかにはまだ確認できていない人がいそうだけど、ま、そのうち増やしていけばいいか・・。


(今日の一言)
私はやるべきことはやっているわよ!     by しずくの姉 (耳をすませば)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-fantasista.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/387
題名 社長ブログ+面白ブログを集めてみた
概要 世の中にどのくらい社長のブログがあるのか気になったので調べてみた。 オイラが分かる分は全部書いてみました。 この他にもどっかの社長ブログ見つけたら教えてくださ〜い。 ペコリ。 以下は社長ブログとその他オマケ。
ウェブログ: コンサル会社のペーペーの思い付きコラム
時刻: 2004年05月26日 07:50
コメント

d-fanさん、はじめまして。
実践起業!のこばやしと申します。

トラックバックありがとうございます。
社長ブログたくさんありますよね。

今後増やされていくようですので、参考にしたいなと思ってます。

今後ともよろしくお願いします。

投稿者 by: こばやし at 2004年04月07日 22:27
コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?