Internet watch風ブログ

2004年 3月 31日

NetSkyくん、来過ぎ。

カテゴリ: ブログ / 0 コメント / 0 トラックバック

忙しいのかと思えば、急にぽっかりと暇になったりする。なんだかなあ。

・今日はいつもに増してNetSky付きのメールが来ました。だいたいここ数日は20〜30通ぐらいで推移していたのに、今日は70通ほどやってまいりました。NetSky.DだのPだのQだの、おまえらはおばけのQ太郎かと。ま、Winny経由で感染する「キンタマ」みたいなウィルスではないので、特に問題はないのでいいんですが・・・。メールアドレスは基本的に非公開にし、ホームページなどに載せる必要があるときは、画像を使って表示するようにしました。

・そろそろこのブログももっと多くの人に見られるように告知していこうかと多少思ったりもしますが、当然そうなればSEO的なこともちょっとばかり気にする必要があるので、調べていたらいいものを見つけました。

Overtureキーワードアドバイスツール

Google AdWords キーワードアドバイス

前から存在は知っていたけれど、使っていなかったし。これでちょっと遊べそうな気がします。試しに極悪人 といれたら

88  極悪人
33   極悪人 巣窟
24   ヤフオク 極悪人
17  極悪人 人妻
10  極悪人 度 診断
5   極悪人 退治
と出てきました。極悪人と人妻の関係って何?誰か教えてください。

・で、マーケティングのことをぜんぜん書いてませんが、いつになったらかけるのかまだ不明っす。書きたいネタ、役立つネタはけっこうあるんだけどなあ。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-fantasista.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/378
コメント
コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?