Internet watch風ブログ

2004年 5月 21日

VentureNOW!風のブログ

カテゴリ: テンプレート / 1 コメント / 1 トラックバック

CSSやブログの勉強のために、インターネットビジネス情報サイト「VentureNOW!」を参考に、というかデンザインをそのまんまパクって、VentureNOW風のブログというのを作ってみました。

おかげで、CSSがどいうものかかすかにわかってきました。この調子なら、時間さえかければ、CNET風とか、japan.internet.com風とか、ITmedia風とか作れそうです。

カレンとかがブログでホームページを作った、とニュースになったけど私もやってみようかな?

でも、暇がないし、多分つくれないでしょう。ま、別にいいんだけどね・・・。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-fantasista.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/451
題名 Macromedia風テンプレート
概要 Dreamweaverのサンプルから作ったMovable Type用の「Macromedia風テンプレート」が完成しました。こちらにソースコードと素材ファイルを公開するので、ご自由にお使いください。どんな感じかイメージをつかんでもらうためにテスト用のBlogを作ったので、まずは以下のサン...
ウェブログ: 風のまにまに号
時刻: 2004年05月25日 16:52
コメント

VentureNOW!風ブログ、いいですね!
私もMacromedia風テンプレートというのを作ってみたのですが、時間があったらMicrosoft風テンプレとかApple風テンプレとかも作ってみたいです。どこが一番面白いですかね・・?

投稿者 by: youthkee at 2004年05月25日 16:59
コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?