Internet watch風ブログ

2004年 5月 12日

未納大国会

カテゴリ: 雑記 / 0 コメント / 1 トラックバック

民主党・菅直人(元)代表
「(年金の)掛け金を引き上げる提案をしたのに、こんな(払っていない)閣僚がいるのをどう思うか。ふざけている。未納3兄弟だ」

自分が未納・・・


福田康夫(元)官房長官
「60歳当時は納付していた。個人の情報について申し上げる必要はないんじゃないか。」

個人情報などといって頑張ってみても、未納歴あり。辞任。


公明党・神崎代表
「他党や他人のことを言う前に自らが襟を正さなければならない」
「党内できちっと調査し、もし未納議員がいたら事情を聴いた上で処分してその結果を公表したい」

結局、自分が未納・・・・

橋本(自民)、土井(社民)、冬柴(公明)、吉井(共産)、・・・・・・・

多すぎてもう、把握できません。未納7兄弟の歌どころか、未納大国会の歌が必要です。本質の部分での議論もせずに、どこに持っていきたいのか、議員の皆さん。

未納はうっかりですか。そうですか。

古賀潤一郎くんもうっかり学歴詐称ですか。そうですか。

鈴木宗男くんもうっかり恫喝ですか。そうですか。

アメリカ兵がイラクで拷問・虐待してるもうっかりですか。そうですか。


(今日の一言)
成せばなる
成さねばならん 何事も

成してもならんこともある

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-fantasista.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/436
題名 公明三役も年金未納 神崎代表・冬柴幹事長・北側政調会長
概要 国会議員というのは、どうしてこう・・・ 公明というのは、「公平で、不正や隠しだてがないこと。」という意味です。 自分たちは、精錬潔白で正しいのだと、宣言している政党だと小生は認識しています。 それが、この体たらくではみっともない限りです。 他の政党...
ウェブログ: 或る荒川区民のつぶやき
時刻: 2004年05月13日 12:40
コメント
コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?