2004年 5月 29日

お気に入りでした。

カテゴリ: 雑記 / 0 コメント

仕事が終わって帰るとき、「お疲れ様でした。」といおうとした瞬間、「お気に入りでした。」といいそうになった。とっさに思いとどまって、言い直そうとしたら今度は「ごちそう様でした。」といいかける。

ダメだ・・・完全に休み明けでボケてる。言語中枢と、思考中枢が完全にリンクしていない。言葉は非常に難しいものだ・・・・。

「ご主人おられますか?」と聞かれて、「ご主人はおりません。」と答えたとき。後の間がイヤ・・。言葉は非常に難しいものだ・・・・。

「こんにちは」と挨拶したときに、「こんばんは」と返されたとき。ああ、そうさ。外は暗くなりつつあるさ。でもまだ夕方なのに。チキチョー。言葉は非常に難しいものだ・・。

疲れたので、寝ます。

このエントリーのトラックバックURL:
コメント
コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?