2004年 5月 29日

イオン発生装置付鼻毛切り

カテゴリ: ジョーク / 0 コメント

Zwilling 鼻毛クリッパー

cover

いつ見ても、アマゾンのホーム&キッチン 部門のランキングで1位だった『Zwilling 鼻毛クリッパー』 が2位に転落していた。

cover

特にこの商品に何の愛着もないはずなのに、なぜかショック。まだまだ1位を譲るには早過ぎるぜ・・。

というわけで(どういうわけ?)、今回は、この鼻毛クリッパーが1位に返り咲くために、新しい付加機能をもった鼻毛クリッパーを考えてみることにしてみますた。こういった新機能が付属しさえすれば、この鼻毛クリッパーが1位に返り咲くことは絶対間違いないでしょう。

1.遠赤外線発生装置付 鼻毛クリッパー
鼻毛を切った後は、急に鼻の中が涼しくなって思わずクシャミがとまらなくなりがちなもの。そんなあたなにはこの「遠赤外線発生装置付 鼻毛クリッパー」がおすすめです!なんと、この鼻毛クリッパー、単に鼻毛を切るだけでなく、鼻の穴の中に遠赤外線を照射し、毛が少なくなって寒くなった鼻の穴の中をじんわりと芯からあっためてくれます! しかも、今なら、鼻腔内温度を調べる体温計もセットでプレゼント!!鼻毛処理の後の寒さが気になる方は、手放せなくなること必至の一品です。

2.イオン発生装置付 鼻毛クリッパー
花粉アレルギーやハウスダストでお困りの方!そんな方には、このイオン発生装置付 鼻毛クリッパーがおすすめです。光触媒技術・プラズマ技術によって実現されたプラズマシンクロイオンが、フィルターでも取ることのできないウィルス・雑菌・花粉をキャッチし、鼻の穴の中を常に清潔に保ちます!しかも、わずらわしいフィルターの交換・清掃も不要。買うなら、今です!


3.10得ナイフ付 鼻毛クリッパー
アウトドア志向で活発なあなた!鼻毛のお手入れには人一倍気を遣うあなたも、ついついキャンプに出かけた際には、はしゃぎすぎて鼻毛クリッパーを持ってきていなかった、なんて経験がありますよね?でも、もう心配要りません。この10得ナイフ付 鼻毛クリッパーには、鼻毛を切る本来の機能の他に、ナイフ・ハサミ・爪やすりから、果てはUSBメモリーまで10種類のお得な機能が付いています。これ一本さえあれば、キャンプに鼻毛クリッパーが持ってき忘れた、なんて事はもうなくなります。今なら、フォークやスプーンといったお食事用付属アタッチメントもついて税込¥2,625円! 100名さま限定の商品となっております。


4.電子マネー対応型 鼻毛クリッパー
鼻毛クリッパーは手放さない。そんなあなたも、この鼻毛クリッパーで買い物ができたら・・・。そんな風に思ったこと必ずありますよね!

そんなあなたに朗報です!!なんと、この鼻毛クリッパーは最新のマイクロICチップを搭載することで、コンビニからオンラインショップの支払いまでをこれ一つで可能にしました。しかも、駅の改札もこれさえあれば、スイスイと通り抜けることができます。鼻のお手入れがエチケットなら、これはまさに夢の電子チケット。エチケットとチケット両方の問題をいっぺんに解決するこの魔法の鼻毛クリッパーでバラ色の人生を体験してみませんか?


5.メガピクセルCCDカメラ付 鼻毛クリッパー
鼻毛の処理を行った後の状態を知りたい。それは誰もが夢見る禁断の園。それを可能にするのが、このカメラ付鼻毛クリッパーです。なんと、この機種では初めての500万画素クラスのメガピクセルカメラ対応のインタフェース機能を搭載いたしました。鼻毛の状態を詳細につかむことができます。

さらに、撮った写真はメールで転送することも可能。ご友人の方と鼻毛談義で花を咲かすことも、いや鼻を咲かすことも出来る逸品となっております。しかも、今購入された方には、JAVAアプリ「鼻毛クエスト」もプレゼント!ご所望の方は、今すぐお近くの特約店、または直営オンラインショップまでお急ぎください。


おお!

これらの新製品の効果で、鼻毛クリッパーは再び1位に返り咲いたようだ。
cover

(今日の一言)
また馬鹿な記事を書いてしまった・・・・。

とりあえず、鼻毛クリッパーをお求めの方はこちらへ。


cover

このエントリーのトラックバックURL:
コメント
コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?