2004年 4月 11日

ロード・オブ・ザ・リングを見てきました。

カテゴリ: 映像・ゲーム / 0 コメント

ロード・オブ・ザ・リング
J.R.R.トールキン
cover

日曜日ということで、「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」を観にいってきました。地方は、公開されるのが遅いよ、まったく。しかも、この映画例によって、長いし。

内容は非常に良かったのですが、めでたくハッピーエンド、と思ったらまだ続きがあったのか、というシーンが3,4回続くのがちょっと頂けないです。でも、見て損はない映画だと思います。

しかし、前回、イノセンスを見に行ったときとはエライ違いで、劇場は立ち見が出るほど満員でした。さすがはハリウッド映画、さすがはアカデミー賞受賞作品。

期待されているわりにガラガラだった日本アニメの行く末はどうなるんでしょう?


このエントリーのトラックバックURL:
コメント
コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?